あにめ感想にっき

ひとこと
 せめてあと1本見られれば週末に結構違ってくるんだが…。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  2. ▽キックオフ2002(BS)
  3. ▽ロックマンエグゼ
  4. ●犬夜叉
    ★★★
     つまりはただの恋敵同士と。2人にそんな強大な力がなければ、夕方まで殴り合って笑って終了でよかったのに。(んな

  5. ●名探偵コナン「英語教師VS西の名探偵(後編)」
    ★★★
     服部の英語隠しはいいとして、ジョディ先生の日本語隠しは反則やな…アニメ表現的に。あれは「ヘタレ日本語を話す外国人」の記号表現なんだから使うのはちとずるい気が。まぁそんな記号に甘んじている方が悪いんですけど。
     しかし宮村の声優業もここでしか見なくなったよなァ。


  6. ●あずまんが大王
    ★★★
     やはり最初の頃のキャラに焦点を絞った話じゃなくて、イベントに焦点を絞った話の方が面白くなってる感じ。今回はあんまり関係ないところからも引っ張って来ざるを得なかったところでちょっとちぐはぐ。オリジナルシーンはだいぶいい感じに絡むようになってきた。ちよんが学校から着ぐるみ着て帰ったんじゃなくて、ともを絡めることによって家の前辺りで強引に着せられた様子がうかがえます。

  7. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  8. ▽ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット(アニマックス)

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る