あにめ感想にっき

ひとこと
 1時帰り。終電間際はうっかり寝るとどこへ行くかわからなくて、寝ながら帰るのに勇気が要りますな。あんまり寝過ごすことはないんだけど。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽ラーゼフォン
     毎週予約を新規に入れない毎週タイマー固定のビデオデッキの方に予約を移したが、ちゃんと時間変更が少ないアニメなのだろうか…、ちと心配です。
  2. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  3. ▽砂漠の海賊!キャプテンクッパ(BS)
  4. ▽Dr.リンにきいてみて!
  5. ▽犬夜叉
  6. ▽名探偵コナン
  7. ▽炎の蜃気楼(キッズステーション)
  8. ▽旋風の用心棒

    今日のビデオ見
  1. ◎激闘!クラッシュギアターボ(1/27)
     あ、絵が微妙に崩れ…。ちゃんと描いてあれば萌えそうなシーンは結構あったのに…。惜しぃ。
     とっととキョウスケの代わりのメンバーを入れて、キョウスケにはメカニック専門になっていただいた方がチームのためだと思ってみたりするが。


  2. ▼超GALS!寿蘭(1/27)
     どれみが入っていた…チャンネル間違えたらしい。2台でどれみ録ってどないするっちゅーねん。まぁ、昔は録ってたこともあるけど…(ぉ


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る