あにめ感想にっき

ひとこと
 やっぱしばらく短文に戻しとく。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ●七人のナナ
     ナナレンジャー登場。よく考えると7人戦隊っつーのも珍しいような。普通5人でしょ。
     鏡の前のシーンはほっぺよりケツの方が問題だったと思われ。


  2. ▽おねがい☆ティーチャー(BS)
  3. ▽ポケットモンスター
  4. ▽アクエリアン・エイジ

    今日のビデオ見
  1. ◎しあわせソウのオコジョさん「うばわれたコジョピー」(1/15)
     先週の。何げに予告を含めてオールキャスト風情。「ウキウキ動物ランド」でオコジョさんを「胴の長いネズミ」と称していたことに怒るのかと思ったら、そんなことはどうでもよかったらしい。

  2. ◎ファイナルファンタジー:アンリミテッド(1/15)
     あれ?あのオバQみたいなやつ桑島だったっけ? ダブルキャストだからついでに当ててる風情だったが…、ミィレスって前出てなかったよなぁ? うにゅ?


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る