あにめ感想にっき

ひとこと
 長文ひとことシリーズを続けようと思ったけど、寝坊したから今日はなし。でも書かないとネタ忘れそうだな…まぁ、それもそれ。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ●七人のナナ
     あれだけいて「恋愛に興味のないナナ」がいないというのも変な気がするけど、みんなナナであって、別の人格でなく、もともとあった個性が強調されただけだから、そういうところは変わらなくていいのか。そうなると納得行かないのはメガネ掛けてるナナとナイスバディなナナだよなぁ、身体的特徴は変わるべきでないと思うのだが。

  2. ▽おねがい☆ティーチャー(BS)
  3. ▽ポケットモンスター
  4. ▽アクエリアン・エイジ

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る