あにめ感想にっき

ひとこと
 なんで新しいExcelを入れるのにIEをバージョンアップしなければいけないんだろう…。よくわからないままインストール成功。だからマイク●ソフトって。ついでに何かIMEの表示絵が変わってるし…、しかも何故かATOK起動時「カナ」になってるし…。なんだかなー。まったくもー。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽スクライド(終)
  2. ▽シャーマンキング
  3. ▽テニスの王子様
  4. ▽ヒカルの碁

    今日のビデオ見
  1. ◎テニスの王子様(12/19)
     なるほど、リョーマたんはクールなフリして年相応にお茶目なところがツボなんですなぁ。…というのはザ・ハードデイの感想だった…見たの秘密なのに。
     この回はダブルスの話。シングルの腕はもはや高校生レベルという感じで、あんまり話としておもしろくないから、初心者のダブルス話でテニスをよく知らない視聴者にもアピールといったところかな。そういや最初に相手したのって高校生だったのに、あの場所の最強ペアは同じ中学生だった…なんだかなー。あそこに通っている高校生はプライドがあまりないようで。


  2. ◎ヒカルの碁「最も卑劣な行為」(12/19)
     いまだにどの辺が強くて、何で負けたのかよくわかっていない…。んー、囲碁の入門書でも買うしかないのか…。こうしてうっかり本を買ったお子様たちが囲碁の世界にはまっていったというわけなのかー。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る