あにめ感想にっき

ひとこと
 やっぱすぐ寝る方が選択肢的に正しかったかもしれず。ハイライト入れとキャラの色調整はなんとなく終了。残りはあと1日フルでやればなんとか終わると思ってるんだが…。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽パラッパラッパー
  2. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  3. ▽とっとこハム太郎
  4. ▽VANDREAD the Second Stage
  5. ◎バビル2世
     あーあと1話〜。あ〜やっとこ出てきたよ由美子、まじ一瞬で見落とすところでしたが。これで見納めなのかしら…ねぇ?


    今日のビデオ見
  1. ◎フルーツバスケット#24(12/12)
     先週のです。フルバって全何話だっけ? この夾くん話で最後を締められるとしたら、ちょっと寂しめ。

  2. ◎ポケットモンスター(12/12)
     ポケモンライドの話。たまの出番なのにバトルさせてもらえないんだもんなー。シゲルが強いことを素で忘れそうだ…。ろくに育ても、ライドの練習もせずに勝ってしまうサトシはあいかわらず殺意。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る