あにめ感想にっき

ひとこと
 テープの残量は十分あったのにスクライド開始5分でテープが飛びだしていた…一体何故。水曜ジャンプコンボが全滅です。マジ泣きてー。むしろ泣くー。あぁモニターがかすむ…。
 …所詮MIT●UBISHIだよなー、デッキで受信するとMXTVがノイズだらけだったり、日テレがたまにゴーストだらけになったりすることからしてデッキの基本的なところが2流なんだよなー。チャンネルのいくつかは受信が悪いしさー。10年以上前のデッキ(ちゃんと受信できていた)と交換しただけなのでブースターとかの問題ではなく、技術的に弱いと思われ。ハァ、どうしてくれようか。もう1回こんな事があったらブチ切れて新しいビデオデッキ買うかも…。
 これは…私にどうしろと…。

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▼スクライド
     はァ…(T_T)。クーガーの生き様が。
  2. ▼シャーマンキング
     はァ…(T_T)。ラブラブが。
  3. ▽X(BS)
  4. ▼テニスの王子様
     はァ…(T_T)。テニス講座が。(ぉ
  5. ▼ヒカルの碁
     はァ…(T_T)。まぁいじめ話だし、それほど重要回でもないのか。でもGoGo囲碁が、今回からゲームなのに。

  6. ●Hellsing
     あぁインテグラ様が。このままだと受けキャラになってしまう。インテグラ様の記号的スキ…? んな。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る