あにめ感想にっき

ひとこと
 う、ウルトラマニアック?
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ▽Final Fantasy: Unlimited
  4. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  5. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  6. ●はじめの一歩#60「ライバル」
     1週失敗している間になんか一歩練習復活してるし、試合してる二人はフラフラだし、宮田くんいるし…。つーか最終ラウンド迎えて、そのきれいな顔は何ですか!?<VOL きっと仙道さんもヴォルグさんのきらめく顔にやられてボディ攻撃しかできなかったんだろうな…<激しい誤解

  7. ●ちっちゃな雪使いシュガー
     なら今日はずいぶんスキだらけだなー。髪をたくし上げるしぐさにもスキ表現があるとしか。(あ、ここ受けてのネタなのであまり気になさらんでええですわ)
     劇団話の続きだけど、正直、まだこのネタ引っ張るのかー、って感じですかなー。引っ張るのはいいけど、それだけの意味がちゃんと後に用意できているのはちょっぴり不安です。
     冒頭の窮屈にされるサガは何げにいい感じ。きゅぅ。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る