あにめ感想にっき

ひとこと
 おかしぃなドラ見たら一眠りしようと思ってたのに…真琴の髪が…長髪ウェーブなんて嫌いだーだーだー。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽パラッパラッパー
  2. ◎電脳冒険記ウェブダイバー「サバイバル!百番勝負」
     素直にジャンとショウさんで出撃すればよかったんじゃ…。つーか「デリトロスモンスターがバリアを破ろうとしているピョコ」って…わかってんなら早く手を打ちなさいな…。「聞かれなかったから答えなかった」とか言ったら怒るぢょ。
     新章に入ってからはメインキャラがみんな仲間で毎回出るから前より話がつまんなくても大丈夫感があるねー。アオイちゃんはちょっと調子に乗りすぎかと思われますが。(^^;
     次回予告、何かサブタイトルが左に寄ってたが…。ウェブダイバーは公式サイトも含めての手作り感がいいところでもあるからなー。(ぉ


  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこおかえり!ちび丸ちゃん」
     寄り気味。ま、メインは普段あまり出ないキョウコちゃんなんで、寄り気味作画でもあまり違和感を覚えなく。
     何でちび丸は同種に惚れないんだ…。


  4. ▽VANDREAD the Second Stage
  5. ◎ドラえもん「ガンバレうらなりくん」「家の中で迷子」
     自分の持ってる鏡は送信してるわけではなく受信してるだけなんだよな…。どんな時も相手方には映っているということなので…プライバシーもへったくれもなく。下手すりゃ父親不審になる可能性もありそう…。

  6. ◎バビル2世
     中華娘登場。確認してないけど堀江っぽかった。眠い。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る