あにめ感想にっき

ひとこと
 電童だけ…。やぁ、でも電童だけで充分だよなぁ…(T_T)。あ、ハイカラさんが通るもちょっと見た。もどれみのOPを思い出している場合ではなく。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎GEAR戦士電童
     あぁもう完全にヒロインだよ母さん…。しかも悲劇のヒロイン。アルテア兄さんが都合よく凰牙でやってきたとき「あぁ、やっぱり来たよ…素直に死んでればいいのに」とちょっと思ってたらアルテア兄さんが〜(T_T)。すみません、嘘です、死なないで〜。
     電波干渉でデータウェポンが実体化できないのはいいとして、何で物理的な電童電池とかが進入できないのか…まぁご都合ね。あのフィールド地面にも張っておけばかなりのプレッシャーだったのにね。さすが3バカ。


  3. ▽“シスタープリンセス”前夜祭

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る