あにめ感想にっき

ひとこと
 諸事情で爪を切る。タイピングがしやすくなった以外にメリットが何もない。熱い物も持てないし、すぐ手が汚れるし。しかし折れたわけでなくちゃんと爪を切ったのなんて6年ぶりぐらいだろうか…。とりあえず泣いとこ。しくしく。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽キョロちゃん
     ちと出かけていた。
  2. ◎ポケットモンスター「ウィンディーとほのおのいし ▼」
     そーいやシゲルがウィンディ使ってたよーな。まぁサトシとは対面してないか…。つーか、この展開で、自習はヒノアラシでほのおタイプポケモン大会に出場じゃなくって?

  3. ◎アルジェントソーマ「勇気と愛と」
     あぁ難しい…。つまりー、ハティ→電波 リウ→自分とフランクを重ねて、自分を憎み、自分を愛した フランク→勝手に納得して自害 でOK? でも何でハティからエイリアン魂が出てくるのかがよくわからなかったなぁ。何か伏線あったっけ?


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る