あにめ感想にっき

ひとこと
 ハリー起きしたのはいいけど、先週のを見てないことをすっかり忘れていた…。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎メダロット魂
     そうよねー、科学者たるもの、ビジネスじゃなくて、目的優先よね。強さなら強ささ〜。マイヅル博士はまだデスメダロット社にいるのだろうか…。

  2. ◎とっとこハム太郎「とっとこ元気だ!じゃじゃハムちゃん」
     妄想ネタを書きたいところだが時間がない…。かいつまんで言うと、今回のカナ、確実にこうしと意志疎通していることをしっかと漏らしている。つまりこうし経由でロコ情報をGETしているのだ。今回のじゃじゃハムに会いに行くというのも日々の情報に対する報酬であろう。むぅ、今回のカナは深かった。
     どこの世界にハムスターを野放しにして平気なものがあるだろうか…。カナはハム共に人並みの知能があることを知っているとしか…。


  3. ◎ドラえもん「トジカメ」「虫のしらせ」
     なかなか藤子っぽいネーミングで良し。<トジカメ
     他にも写真にしまうというネタはあったけど、それはお湯をかけると復活でした。時間で復活というネタにし、それを元に新しい話にしているところがなかなか。


  4. ▽サイファイハリー
  5. ◎勝負師伝説哲也「ドラ!ドラ!ドラ!」
     何がいいって、今までの小難しい役じゃなくて、リーのみとか、中のみとかの簡単な役で、ドラで点をもっていくというのが、わかりやすくてよい〜。しかし遺体の脇で麻雀ねぇ。


    今日のビデオ見
  1. ◎テイルズ・オブ・エターニア THE ANIMATION(BS)
     マローネの秘密が。しかしなんか顔が子供っぽくなってるし…。これはこれで…とか言ってもな。
     今まで育てたキャラをああいう無駄使い殺しをするとは思いがたいのだが…復活するのだろうか。つーかマローネが体当たりしたでっかい砲台が着いた円盤、一度も火を噴いてないような…。実は飾りだったりして…とかいうネタを思いついたり。無駄死に。
     エラーラってああやってできるもんだったの〜? 血ィ出てるし。いたそ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る