あにめ感想にっき

ひとこと
 やっと帰宅。別にアニメ見てないです。あずまんがWeb大王も。つーかあずまんがWeb大王って3分なのね、しかも公開されてしばらく経つというのに、榊さんとゆかり先生の声が発表されないところを見ると、彼女らは喋っていないと言うのが一番有力な線だろうか。どうなん? 配信画質は最悪だと聞いておりますが。うちISDNじゃないからな…挑戦することすら…ぐは。つーか金払うシステムがめんどくさそー、と言うのが正直なところですなぁ。
 世間でもいろいろネタになって言われているようですが、私の所にも来たよ、万博のタイムカプセル葉書。つーか何も書いてないやん…下地の絵に落書きしてるし、わし。んー、確かに「何も書くことがなかった」とだけは覚えているから、そうなんだろう。あー、他に年賀状?来てないですよ、当然の如く。や、もちろん出す方はしてますさ。
 あー、忘れてた、あけましておめでとうございます。>読者の皆様

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽21世紀初!アニメスペシャル
     内容は↓このように。
    • 映画・デジモンアドベンチャー
       ボレロだし…。あぁやっぱりしてやられたりだったのか…。長期戦。
    • 映画・ゲゲゲの鬼太郎「おばけナイター」
       全員全打席ホームランだといつチェンジすればいいのでしょう…
    • 映画・ドラゴンボール「摩訶不思議大冒険」
       結構前にもやってたよな、これ。あの時見のがしたから気になっていたのよね…。こういうお遊び映画は結構好きな部類です。
    • 映画・Drスランプアラレちゃん「ほよよ!!助けたサメに連れられて…」
       これは…いつの映画かな、最終回後みたいだけど…ってこれなんか去年もやってなかった?やってない。あ そう。スーパーサイヤ人ネタはいい加減…。
    • 学校の怪談
       これは総集編。前のつぎはぎ総集編と違って、一応ちゃんとした総集編。でもまぁ別に見なくてもいいです。
     ちょっと腹痛と格闘していたので、一部ちょこちょこと見たり見なかったり。

  2. ▽遊☆戯☆王デュエルモンスターズがもっと楽しめるぞ!スペシャル
     これはノーチェック。まぁ総集編だろうし。適当に。

  3. ▽アニメ宝箱 コレクター・ユイ総集編
     これも、まぁ別に見なくてもねェ。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る