メガネ狂の詩(仮)

[HOME] [ADMIN] [SORT ; pict / text]



夏コミのおしらせ 2012/8/8 (Wed.) 22:07:32
お疲れ様です、供えガイです。
夏コミのお知らせです。

新刊 きれぎれ(うたプリ/音トキ)
既刊 われはうたえどもやぶれかぶれ(うたプリ/音トキ)
   世界は鳴り響く破鐘のように(うたプリ/音トキ)
   燐雪(青エク/燐雪)
   けものみち(青エク/燐雪)
   口いっぱいの沈黙(青エク/燐雪)
スペースNo. 2日目 東地区 ハ - 45 a
新刊表紙 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29227075

新刊はうたプリで音トキになります。とらで通販の予約がはじまっていますのでよろしければよろしくおねがいします。夏コミは2日目です。仕事中なので早めに撤収したいなと思っています。そんなかんじで会場でお会い出来たらうれしいです!

あとツイッターでスペースNo.などをお知らせしています。
https://twitter.com/guytemp

あ、あと前のイベントで出した「燐雪」の装丁がおかしかったためすりなおしてもらったので、おかしい方の本を持ってきて頂ければ交換いたします。




明日のおしらせ 2012/5/26 (Sat.) 22:15:22
お疲れ様です、供えガイです。
あしたのラブレのお知らせです。

新刊:世界は鳴り響く破鐘のように
既刊:われはうたえどもやぶれかぶれ
スペースNo:F44

以上です。とらのあな様で通販始まっているのでもしよろしければよろしくどうぞ!

はやくDebutやりたいのに頭がおかしいとしか思えない予定が組まれていて最近常に半泣きですよね。音也…おれのおとや…

それでは明日会場でお会い出来る方は会場で!




乱丁のおしらせ 2012/5/4 (Fri.) 12:14:20
お疲れ様です、供えガイです。昨日はあの雨の中スペースまで寄ってくださって本当にありがとうございました!差し入れを下さった方やお声を描けて下さった方ありがとうございました、はげみになります!

ところで乱丁のお知らせです。
昨日の青エク新刊燐雪が謎の装丁になっていて、問い合わせたところ刷り直してもらえることになりました。読む分には表1をくるっとうしろにまわしていただければ差し支えないのですが、気になる方は本体をイベントにもってきていただければお取り替えいたします。とらのあな様の通販は現在交渉中です。連絡頂き次第こちらでおしらせいたします。大変申し訳ないのですが、郵便によるお取り替えは致しかねます。大変心苦しいのですがどうぞご了承ください。刷り直しの納期が5/9あたりになりますので、とらのあな様の通販でお買い上げになる場合はそのあとあたりにお買い上げくださるといいかと思います。ご迷惑おかけして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

とらのあな様の通販に関して 2012/5/4 (Fri.) 12:21:50
発送まだはじまっていないようなので、9日以降に正常な本が発送されるようです。発送が遅ることになり申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。




明日のおしらせ 2012/5/2 (Wed.) 01:28:57
お疲れ様です、明日のお知らせです。

明日あるもの
新刊:燐雪(青エク/燐雪)
   われはうたえどもやぶれかぶれ(うたプリ/音トキ)
既刊:けものみち(青エク/燐雪)
   さくらん(青エク/燐雪)
   口いっぱいの沈黙(青エク/燐雪)
   受難再び(鋼/エドロイ)
   嘆きの天使(鋼/エドロイ)

新刊2冊とも出ます。よろしければよろしくどうぞ!うたプリの本は実験的にデータで原稿つくってみたんでじゃぎじゃぎしていて読みづらいかもしれないです…。精進していきます。

参加日とスペースNo.:5/3 東6 よ-32a

それでは会場でお会いできる方はお会いできたらうれしいです!




おおまかです 2012/4/14 (Sat.) 22:17:06
お疲れ様です。表紙ができたんであげておきました。

青エク
http://26.media.tumblr.com/tumblr_m2h0biH1RY1qeai8lo1_400.jpg

うたプリ
http://24.media.tumblr.com/tumblr_m2h0clflQM1qeai8lo1_1280.jpg

うたプリは音トキです。われながらわかりやすすぎてお恥ずかしい限りです。あと4/1の青エク公式はすごい最高だったと思います。

詳細は5/3近くなったらまたおしらせにきます。

最後になってしまいましたがイベントで立ち寄って下さった方本当にありがとうございました。差し入れおいしくいただきました!



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site