鋼の電光石火 ; 0516MON

Copyright (C) Sonae GUY All Rights Reserved.
Best Viewed With...Internet Exploere 4.X, True Color, 800*600. Link Free.

 



READ ME
はがれんの妄想らくがきを放り込んでおく場所です。版権元とは一切関係ありません。
人によっては不快に感じる内容を含みますので各人が自己の責任において閲覧してください。18歳未満の方は閲覧禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。報告の必要はありません。バナーはこれか下のほうのやつ

MEMO
正月気分が抜けてなかった頃に塗っただろう

通販の連絡
・自家通販の予定はしばらくありません。
 下の方からリンクさせていただいている各業者さまからご都合のよろしいところでどうぞ。
 Character Queenさまが店頭及び通販で購入可能あとは通販です。

PICT 1 / 絵板
PICT 2 / らくがき
※上の方が新しいです / 別窓が開きます /*…新しい / **…えっちっぽい
表紙予定*
狩野一信的な…適当すぎるが……
届かないなら終わってしまえ踏むな
オレ、天使。(ガイのG)
火葬(ちんこがたっているようにみえてきた)
表紙(どんどんのびる…)
表紙 改(直球勝負)
まぶたの  おとうとははちち
MAXマーラー
自分に言い聞かせているように聞こえた。そうでないのならあわれだともおもった
表紙(微妙…)
マニアの受難(表紙)
最後に愛したのは脱けがらのように便所の前に座り込んでいるおまえである(町田)(愛さないよ…)
正月っぽいエド
我 万死に値す
君が愛のワナ
震えてんだぜ身体中(エドのほうが)
怪盗サイレーン 1 / 2(自分でもよくわからない)
豆腐 1 / 2 / 3(どっちかっていうととりもちっぽいとおもう)
ゴッドファーザー(名前つけるから…)
土方っぽい(大総統)
かあいそうだたほれたてことよ(三四郎)
暗やみでふたり(おわってる(私が))
今すぐ言葉をかけてくれよ今すぐ言葉をかけてくれよ今すぐ好きだと言ってくれ(LOVE ME DO)(ろいうざい)(人を描く練習)
LOVE ME DO(文字は恋をしましょう)
/
暗やみにひとり
涙よりはやく走れ
ぱつきん(朝から未練酒気分)
俺のかわい(くな)いおじいさん(俺はハイテンションかつ超ブルーであり錯乱)
俺のかわい(くな)いおじいさん(俺はセンチメンタル)
これは避けて通れない道です
痩せ犬の目だけがぎらぎらり
負け犬(は後で嘔吐)
土方っぽい あとシャツ
様々なものへの罪悪感?からか唐突にハイテンションになる時があるので私はやさしくして上げる
業火絢爛
振り抜け罪業
恥ずかしい電話(ちゃんと仕上げしてません) 1 / 2 / 3 / 4
表紙(字が間違ってる)
表紙よてい(つくりかけ)
負け犬は路地で嘔吐(げろをはいている絵なのでいやな人は見ないでください)
思い出してる
き みのなみだもか なしいうそもぼ くのこころにねむれ
なめるな錆びるだろ**
ア ンバランスなキ スをかわしてあ いにちかづけよ〜幽☆遊☆白書〜
(大佐の状態に)戻るまであと3秒
いってきますのちゅー
大きくなれよ〜・(マックではハートに見えます)(エドとロイ)**
愛に焦がれた胸を貫かれつつある29歳はぎとぎとした汚いおじさんばかりを相手にしているので普段は目をあけません
両者混乱しております(エドとロイ)
子どもは嫌いだ、図々しいから(エドとロイ)
俺は呪われた馬鹿者
おめでとう / 人生の墓場(ロイ追悼)
安住の地(ヒュー←ロイ)
士官学校生時代のにゃんにゃん想像図(郭っぽい)(ロイ)
メタルフルコート(よくわからないエド)
こどもはわかってくれない(エドロイ)
一番高い所で置き去りにして(エドロイ)
優しさから遠ざけて
悲しみの息の根を止めてくれよ(部分)(エドロイ)**
ためらいなどないだろう(15歳に罪を着せる29歳)
パンツ一丁
大きさ(すごいてきとう)
さいしょに描いたらくがき(ありえないエドとか)

INFORMATION / 他ジャンル共用 通販は現在停止中です
MAIL / temp@aqua.pure.cc

FULLMETAL ALCHEMIST (c) Hiromu Arakawa All Rights Reserved.
FULLMETAL DENKOUSEKKA (c) 2003 Sonae GUY All Rights Reserved.
No part of this site may be reproduced or used in any form or by any means,
electoronic or mechanical, including photocopy, recording, or any information storage or retrieval system,
without the written permission of the site master./ 禁無断複写複製

--