:ブラッド・ミューク・ボアル、最終コーナーを越える:

ついにやってきました世界の終わりの日。
その直前の1098年の騎士団ここにあり。
ムローガの血を引く最強のニンジャ・サムライ2・魔騎士がいるので
なにも恐ろしいものはありませんが、消化されていない伏線がいろいろとあるので
(ジークのこととか、女神アリアの上司とか、スクーレの時計塔に流れてたアレとか)
これはひょっとするとひょっとして1099年には終わらないんじゃないノ?
という気がしてきました。
ここで問題発生。
ザ・この後の最強家系は15年はきませんYO!
ギャー!
思わず、うめずかずお顔で悲鳴も上げるってもんです!
世界的には黒の霧であちこちの村落が全滅状態。
黒い女が語るあやしい噂で、人々の間に混乱が走っています。
しかも、黒い女の傍には親衛隊長の姿が!
国王は息子ロイの死去で国政も手に付かないしずみぶり。
大陸全土に終末思想が流れつつあります・・・。
今回の予言では具体的な地名が読み取れなかったものの、
人々の噂から夜の街ジグーでなんらかの儀式が行われるという事らしいです。
黒の霧に侵された人々が、いまやぞくぞくとそこに集まっている模様。
そういえば、最近の噂には騎士団員の派遣もありますが、
ジグーでヒーラーの募集があったときにはいったいなんの罠かと。
騎士団の所属とわかったら最後・・・。
あやしい儀式のいけにえにされてしまいそう・・・!
こわーい!
そんな暗雲立ち込める大陸ですが、小さく反抗する人々ももちろんいます。
スクーレの裏組織、奈落のおいちゃん・・・。
黒の霧で半分死んでる、
だがお前らを見ているとなんとかしようと思うよ(ウロ覚え)

と言ってくれた時ときたら・・・!!
スクーレを拠点にしていた頃は、
商売敵と言われてしまいましたが今こうくるとうれしい!
王都の工房街で、どうせ死ぬんならできるかぎりの事をして死にたい!
といわれた時も嬉しかった!
お前ら何が狙いなんだ!どうして戦えるんだよ!と言われることもあるんだけど、
団長ならその度に諭している気がします・・・。
次にスイッチいれたら即災いの予感。
果たして、アラクルの未来はッ!

さて、おまちかねの一般職のお時間です。
今回の関係:ラマタ→メリアン→エレイン←キリエ
ムローガの子孫はKOI一直線☆を見事に体言した世代でした。
うん、すごかった。
ものすげぇダンゴになってた。
サムライ2、ニンジャ、魔騎士2、聖騎士2、アーチャーの壮絶ダンゴ。
「兄上は悩むぐらいならつっぱしれよ!(ボグシャー)」(サムライ弟・カムリオ)
「不意打ちか貴様ァー!(クロスカウンタボグシャー)」(サムライ兄・ラマタ)
のサムライ兄弟愛にはじまり、
(そもそもここは、3年先に騎士団入りした兄サムライに弟が親愛ビーム発射していた)
「あなたの影に日向になりたぁーいっ!」(ニンジャ・キリエ)
「えーっ!!!!」(魔騎士・エレイン)
のニンジャから魔騎士への突撃あり、
(イメージは夕日の高台で大きな声)
「年を見かけによらず、強いなぁ。」(アーチャー・アルヴァン)
「・・・お主は我を何だと。」(魔騎士・ガルモルディア)
の口の悪いアーチャーとうっかり魔騎士の友情あり。
なにこの突撃ラブハート
正直に言えば、消化されていない伏線がまだいくつかあるため、
もしかしたら1099年じゃ終わらない気がギュンギュンしてしまい、
最強家系のKOIを、
プレイヤーが全身全霊で支援するという異例の事態大発生☆

第一子をもうけるまでもう固唾を呑んで見守り、
1年間など普通となってしまった遠征から、帰るたびに一喜一憂。
0日遠征も二回ほどやりました。KOIに夢中すぎ!
そんな夢中すぎる騎士団員に、新入りもビックリしてしまうってものです。
軽く遠巻きにされてしまいました。そりゃそーDA!!
果たして、99年から先に何年あるのか?
カムリオは年上の魔女にトキメイちゃうのか?
マキは実は巫女としてカリスマだから酒場巫女が増えちゃったのか?
騎士団の未来に、こうご期待!

:団員記録:
(顔アリは●付となっちょります)
●ブラッド・ミューク・ボアル(436→444)
残り1年の予言の記述。最近は新人育成に奔走しながら、
新しい人員の補充にも一杯一杯です!
黒の災いのヴィヴィちゃんに疑惑にドキドキしながら、
女神と組んで、騎士団の皆と突き進んでいきますよ!

○アルウェリス・メンメル(26→34)酒場僧侶、ウオダと元火コンビ
後方支援として働きながら、今はすっかり前線を引いてしまいました。
もし1099年で終わらなかった時には、
世代交代時にはガンガン働いてもらいますよ!

○エレイン・ヴァロス(20→28)エルファレアとグウェインの長男
可愛い名前ですが、堂々とした魔騎士です。
パパから受け継いだ指輪に磨きをかけながら、
ムローガのニンジャにものすげぇ勢いで撃墜されました。

○ラマタ・シャガリ(18→26)カムラとキュリアの長男
マレヴィア→メリアン、そして伝説の兄弟喧嘩へへ・・・。
当初弟と友情を高めていましたが、KOIに悩んでいる時に超力パンチ。
その一撃で吹っ切れたサムライの突撃、これが凄まじき力・・・!!!

○サルサラム・ヒー(25→33)魔術師
繋ぎ要員としてですが、魔術師分の足りなさを補うために!
マレヴィアとエレインと並ぶため、この辺りは密集しつつありましたが、
聖騎士・魔騎士・サムライ2とニンジャのものすげぇ塊から、
ちょっぴり距離を置いてみるクールさを垣間見せましたとSA☆

○カムリオ・シャガリ(15→23)カムラとキュリアの次男
待っていたサムライその2。二卵性双子のキリエと一緒に参上です。
KOIに悩む兄上に一撃必殺クリティカル☆
○キリエ・ムローガ(15→23)カムラとキュリアの長女
兄さん二人とついに参戦ラック騎士団!
騎士団の花、最強団員への道が君を待っている!
とばかりにそのへんの酒場の同年代傭兵の、約3倍の性能をお持ちです。
そしてムローガのニンジャの特性、KOIまっしぐらもガチ遺伝。
素晴らしいほどの突撃でした!

:入団者:
1092年入団者
○メリアン・インジャルボ(15→21)マルーシャとメトラシアの長女
母似の押しの弱い聖騎士さんだったようで、サムライの突進に押し出されました!
●マキ・シスチャ(15→21)再会の踊り子
メゾネアで出会った小さな女の子が、立派な踊り子に!
恐ろしいのはその底力、イベントキャラだからなのか・・・?

1094年入団者
○ミウ・ティッピ(15→19)ダブル巫女二人目。
なぜかここへきて、酒場に巫女が集うようになりました。
巫女の横の繋がり?実はマキは巫女界では有名人なのかしら!
○キルセット・ナヴァロ(22→26)久しぶりの魔女勧誘。パーティの花。
補助者の花としてここに降臨!カムリオとムルムロムに思われる日々です。

1096年入団者
○アーネルディア・インジャルボ(15→17)アーチャーと魔騎士の血をもつ聖騎士。
父ガルモルディアと一年間の邂逅。母と叔母の鎧から、作られた鎧・・・とかだったら夢!

1097年入団者
○ムルムロム・モルヴェリン(20→21)久しぶりの魔術師。
アイラブ補助者、アイラブあの鼻・・・!!
キルセットと並べて補助者、そこにサムライも巻き込んで大混乱KOIブラザーズ☆

1098年入団者
○バルドル・ウェリンデール(15)アルヴェンとガルモルディアの長男
1099年に向けて、絶賛お姉さんと一緒に訓練中。

:派遣者:
今回はなし

:退団者:
1092年退団者
○マルーシャ・インジャンボ(34→36)くせ毛の聖騎士妹。
娘メリアンの入団にあわせ、退団となりました。
母子の別れここにあり。脅威の8年オーバーお疲れさま!
○ヴァド・セラスティア(34→36)若作りアーチャー

尋常ならざる若作りでしたが、老け込むのも早かった!
マキにその席を譲り4年オーバーの退団でした。

1094年退団者
◎レイス・メルヴァイク(41→45)愛を撃ち落した聖騎士。
撃ち落した愛を胸に秘め、秘めた分だけ敵抹殺。
そんなレディもついに退団となりました。
サンクス!新人育成補助!
●フィア・ファルテル(33→37)待望の神官!
絵本を受け取るべき人にはあえませんでしたが、
貴女の育てた戦力が騎士団を繋げていくのです!
加齢してもかわらぬグラフィックが伝説を思い出させました。

1096年退団者
○アルヴァン・イリード(23→29)魔騎士と友情アーチャー
ガルモルディアとファフニール降臨するまでの仲になるも、
衰退期まっさかりゆえに再び召喚ならず!
笑顔で口の悪いアーチャーでした。

1097年退団者
○ガルモルディア・ウェリンデール(36→43)うっかり加入が大助かり魔騎士
うっかりから始まった彼の伝説。妻子を持ち、親友を得て、騎士団最強にも輝き・・・。
4年オーバーの末退団。伝説は、翌年入団する息子へ!

1098年退団者
○マレヴィア・ビアルカイン(21→24)4年オーバー聖騎士
すっかり珍しくなくなってきた酒場聖騎士。
ヒーラー気質のお姉さん。
キリエと食の趣味があい、年齢を超えた友情を育むも、
プレイヤーの力技により精霊降臨ならず。

:戦死者:
今回はなし!!

:寿命を迎えました者:
1092年没年者
○メルリッサ・ニー(魔女)
リルメラと親友の絆を得た魔女。
思い起こせば二人とも魔術師の血をひいていたので、
魔術理論とかを話していたかもしれません。

1093年没年者
○グウェイン・ヴァロス(魔騎士)
最クール神官を射止めた強運の魔騎士。
その息子の魔騎士もまた、強者ナンバー1に輝く実力。
最強家系パワーは続いております。

1094年没年者
○メトラニア・ネルム(魔術師)
まず最初に言いたい事がある。
あなたの娘は最強のサムライに押し切られた!!
どうやら、奥方に似て押しに弱い性格だったらしいね!

1095年没年者
○アルヴェン・インジャルボ(聖騎士)
かつて、聖騎士二人とアーチャー二人と魔術師のダンゴKOIがありましたとさ。
そこから生まれたくせッ毛の聖騎士。
うっかり魔騎士の後輩に惚れられたのが運のツキ!
まぶしく駆け抜けた青春、フォーエバー。

1096年没年者
○リルメラ・ウォスマ(聖騎士)
不倫のKOIに走りそうになったのは、魔術師の血を引いてたからだよね・・・!!
この世代は、補助者として優れた聖騎士が沢山いてくれたのですよ。
そんな中、最後は補助者同士でメルリッサと友情でしたね・・・。

:成立夫婦:
○キリエ・ムローガと○エレイン・ヴァロス
1095年/イトコ婚再び。当初エレインはメリアンに告白されていましたが、
横からものすごい勢いで飛びついていったニンジャの子。
この押しの強さにキリの血を見ました・・・。
○ラマタ・シャガリと○メリアン・インジャルボ
1095年/横から物凄い勢いで押していった長男。
この若者、サムライなれどもムローガの血を脈々と!と感じました。
でも、直前まで悩んでいたのはお約束。弟の友愛パンチで吹っ切れたようでした。

:成立友情:
○アルヴァン・イリードと○ガルモルディア・ウェリンデール
1095年/にこにこしながら口の悪いアルヴァンと、
うっかり魔騎士のそんな友情。ファフニールの目の付け所は謎です!

:生まれた子供:
○メルレーン・インジャルボ(聖騎士)ラマタとメリアンの長女(1096年)
○キュリオ・ヴァロス(魔騎士)キリエとエレインの長男(1098年)
○キリアン・ムローガ(ニンジャ)キリエとエレインの長女(1098年)

2007/04/16:第十〜章:1090(前半)〜1098年(前半)(8年) もどる