:ブラッド・ミューク・ボアル、世界を股にかける:

レオ脱退祭り→レオ大往生の衝撃からも開放され、
アルメールと夕焼けの港町で別れ、
熱血聖騎士と双子聖騎士で、銀色率ギュンギュン上昇中の騎士団です。こんにちは!
災厄までの期間を、ウィローで老魔術師の勧誘をしたり、
天秤を傾けたり傾けなかったり、
世界中を股にかけていた騎士団です。
ヴィヴィちゃんの心理テストはどんな意味を持つのか!
正しい女とは、誤った女とは、いったいそいつはなんじゃらほい!
しかして今回の目玉!↓

さて、おまちかねの一般職のお時間です。
今回はエルヴェンに始まりエルヴェンに終わるほか無い7年間。
イルメランの活躍時に、余波を食らって腕を痛めた彼が、
自分の変化に気づいたり!
人のために嘘をつくことを普通にするようになったり!
熱血聖騎士の勢いの裏に隠れた、ちょっとした過去を察してみたり!
そんな中、イルメランがリルレーンに告白したのを知って、
「私は、あれの恋を応援したいのだ!」とひそひそしてんだかしてないんだかを、
仲良し野郎三人組の年長さん(と思われている)エルヴェンに、フィルメシアが相談。
無論マルヴィガも同席。なんで俺までって顔をすればいい!(夢)
退団するときに、その旨マグヴィガに頼んでいったり!
団長への挨拶が
「あなたが弓手に出会うとき、僕はその魂のどこかにいるだろう。・・・また会おう、友よ。」
とか、言ってニヤリと笑って見せたり!
夢・炸・裂!!
ハーウィ→イーファンへのトキメキ具合も大変にかわいらしゅうござりました!
彼女は人気があるゆえに、どうしたらば・・!と悩む姿がああもう
ああもう!!(ジタンバタン)

:団員記録:
(顔アリは●付となっちょります)
●ブラッド・ミューク・ボアル(397→404)
王都に戻って騎士団の子供たちと遊ぶときが、彼が一番輝くときです。
魔術に驚く心は若者おじいちゃん。ちびっこの扱いなら天下無双だ!
●バル・バルブディル(28→35)心優しいふとっちょ戦士
巡りめぐった輪廻の端で、めぐり合ったぜこの魂ー!
そろそろ彼も引退期。きっと聖騎士っ子たちに教えてる。間合いと団長のお守りの仕方!
●スルギ・ウォスマ(24→31)ウェルカムサムライ
御意、の一言で騎士団も悶える。子供のことはわらべと言いますステキサムライ。
○キラハ・ムローガ(33→40)キリとハルビの長女。キールのママ。
26×2という鬼攻撃を誇った彼女も、ようやく引退という頃合です。
騎士団の中で娘に全てを伝えることが、彼女に残った最後の仕事と言えるでしょう。

○フィルメシア・インジャンポ(24→31)スカウト熱血聖騎士。
熱血聖騎士の片割れも、KOIの花が咲きましたよ!
くせッ毛の世話焼きアーチャーに一世一代の大告白。くせ毛金髪聖騎士の爆発誕生です。

○アレウスタ・フィー(24→31)フィーの一族僧侶。
12歳年下の神官に、KOIのような違うような、そんなトキメキ覚えるフィーの一族。
どうする!どうしたい!まるで先生と生徒のKOIのようですね!!

○リルレーン・ウォスマ(18→23)騎士団初の二人聖騎士体制。
熱血聖騎士二号。背の高い年下の魔術師に口説き落とされるの図。
すごかった、ここの様相すごかった。
リルレーン・フィルメシア・マルヴィガ・エルヴェン・イルメラン
内訳としてはこの五人が入り乱れて、結果夫婦が二組発生。恐ろしいこっちゃ・・!

○ルーファン・セルメッセ(16→23)イータンとアルメフィアの長女。
軽いだんご鼻が気になるお年頃。不調が続いたために、前線に出る機会が少ないのがネック。
早いところ!活躍!させたいです!
○イーファン・セルメッセ(16→23)イータンとアルメフィアの次女。
ちっちゃい聖騎士の片割れを射止めたのは、短期間なれど輝きまくりのサムライでした。
これで生まれる!銀髪の聖騎士!
○イルメラン・シャンルン(16→23)イータンとアルメフィアの長男。
普通より少し背の高い魔術師は、友情だったり愛情だったりに疾走し、
実にラック騎士団らしい猛ダッシュぷりを披露した後に、
年上の聖騎士を見事射止めることとなりました。
これで魔術師が生まれたら、次はスリム+金髪までもが遺伝に・・!!

:入団者:
1052年入団者
○ハーウィ・ハインウッド(15→21)ハインウッドの三代目。
パパの刀と自分の刀。脇差っぽく二本携えてきたらいい。
衰退期まで5年という短期間参入ですが、その短期間の半分以上が絶好調。
ついでにKOIでも絶好調。友人から始めたイーファンとの関係は、
見ているこちらがニヤニヤしてしまうところでしたよ・・!
どきどきしながら挨拶する姿ときたら!赤くなる姿ときたら!
恐ろしい子・・!衰退期突入ゆえに、ハインウッドのサムライとは、
おそらく彼でお別れなのでしょう。ハルビ・・君を忘れない!

1054年入団者
○エルファレア・ブロンソー(15→19)ハリーとウィルファレアの長女。
兄に続いてやってきた。山を越えてやってきた!
兄より長い成長期間をひっさげて、今ここにエルファレア見参!
パパ譲りのキリリとした眉と、ママ譲りの根性すわりっぷりが武器です(注:夢です)

1057年入団者
○キール・ムローガ(15→16)最恐夫婦の長女。
最恐夫婦の長女見参、大器晩成20年選手であるというのに、
ビックリするほど即戦力。回復力は少なくとも、既にママを抜きました。
彼女が入った時、キリハもグルマールも騎士団に所属していたので、
ミニ一家団欒となっておりました。長男次男はまだまだかな!
●フロイド・ウェリンデール(40→41)ウィローの老教師。
錬金術教諭の夢は、友人を傷つけた過去により、深く深くに沈められたけれども、
今ここに、10年選手として蘇る!!魔術ご長寿、出撃です!!

:派遣者:
今回はなし

:退団者:
1052年退団者
○メシス・ネルム(30→31)KOIをしたのは年上の聖騎士。
愛を奉げたのは姉弟子ニムリッサ。寡黙な中に、複雑な魔法使い魂。
一男一女ももうけ、そんなモラトリウムも過去のものへとなりました。子煩悩パパイェー!(夢)

1054年退団者
○エルヴェン・バズライネン(22→25)無表情系こだわり節アチャ。
笑うときは、ニヤリとなってしまう。そんな彼はモテアーチャー。
モテたことが人生観を変えたのか、最終的に無表情優系嘘つきアチャへとビフォ→アフター
(注:夢です)
彼が「熱血だけど、無茶するあの娘たち(年上の聖騎士二人)を頼むよ。」
とかぬかしたために、気になっちゃったマルヴィガがKOIモードになったともっぱらの噂。

1057年退団者
○マルヴィガ・マグウェリン(24→30)騎士団初の二人アチャ体制。
頼まれたために面倒をみていたら、ウッカリKOIに落ちてしまった梟、ここに見参!
くせッ毛の娘を育てるため、二人でミニ修行の旅に出るようです。
○グルマール・ヴァロス(31→37)噂の魔騎士。脅威のタイミング。
四年オーバーのお勤めを果たし、妻より先に脱退とあいなりました。
二年間の最長遠征のために、実家に戻ったら誰もいなかったとか。
いない間は娘息子を預かってもらっていたのを忘れていたとか(夢です)

:戦死者:
今回はなし!

:寿命を迎えました者:
1057年没年者
○ハリー・ハインウッド(サムライ)ハインウッドのサムライ二代目。
寡黙で実直な、パパそっくりなサムライ。その刀は今、息子のハーヴィに携えられ。
○アルメフィア・セルメッセ(聖騎士)魔術師の妻。
イーファン・ルーファンの母、ここに眠る。
あなたの娘は、さらにちっこい聖騎士を出産しましたよ!
●フリー・アルヴァロス(アーチャー)伝説の男。
伝説の男〜♪伝説の男〜♪ご長寿記録をブチ破る、ア〜チャ〜♪
待って!
一行上で歌っておいてアレですがアンタ、レオよりえらく長生きじゃありませんこと?!
「変だな〜墓がでないな〜なんでだろ?」と思っていたら、
エルエラムを抜いて、ご長寿記録更新です。
チックSHOW心配して損したー!!(愛)

1058年没年者
○ニトラナ・ヴィラリ(ニンジャ)ヴィラリの二代目ニンジャ。
騎士団始まって、初の双子でした。ニトリロと仲良く、待ってて。
○ヴェル・ウルマルダ(ヴァルキリー)キラーヴァルキリーは止まらない。
魔騎士を射止めたヴァルキリー。モルイヴェンが塔で待ってる。

:成立夫婦:
○イルメラン・シャンルンと○リルレーン・ウォスマ。
1055年/魔術師は聖騎士にKOIする、を実証した二人目。聖騎士愛のDNA再び!
○フィルメシア・インジャンボと○マルヴィガ・マグウェリン。
1056年/梟と称されるアーチャーを、狙いさだめて打ち落とす!
そのKOIの影に、梟の目を持つアーチャーが関わっていることは、
騎士団の誰もが知っているけど口にも顔にも出さないことがお約束。
○ハーウィ・ハインウッドと○イーファン・セルメッセ。
1058年/お友達からはじめよう!そんなぐあいに始めたのんびりKOI。
ハーウィの衰退期を迎えましたが、それはそれ。

:成立友情:
今回はなし

:生まれた子供:
○リルメラ・ウォスマ(聖騎士)イルメランとリルレーンの長女/1056年
○アルヴェン・インジャンボ(聖騎士)フィルシアとマルヴィガの長女/1056年
○マルーシャ・インジャンボ(聖騎士)フィルシアとマルヴィガの次女/1056年

2006/03/30:第九章:1051(後半)〜1058年(前半)(7年) もどる