原作「ママレード・ボーイ」


comic vol.1

Link to:Amazon

ママレード・ボーイ第1巻。
原作:吉住渉 定価:410円(込) 集英社より1992/12/13初版発行。 ISBN4-08-853641-X RMC-641

光希  私、小石川光希17歳。恋を夢見るふつうの高校生〜...のはずだったのにぃ〜... 両親は松浦夫妻とパートナーを交換して再婚するわ 松浦夫妻の息子、遊クンはかっこいいわ 遊クンに保健室でいきなりキスされるわ 遊の元彼女亜梨実さんが出てくるわ 亜梨実さんを好きな銀太のいとこの六反田君はうるさいわ 昔ふられたはずの銀太から告白されるわ でもう大変っ!ねえ茗子、どうしたらいいと思う?



comic vol.2

Link to:Amazon

ママレード・ボーイ第2巻。
原作:吉住渉 定価:410円(込) 集英社より1993/6/20初版発行。 ISBN4-08-853668-1 RMC-668

茗子  私、茗子。ふーん、中学の時の事件はそういうことだったんだ、納得。銀太と松浦君、どっちがたくさん好きなのかが問題かしら。
 私も名村先生と秘密の交際が松浦君に見つかってしまったし、これからも先生との交際を続けていけるのかな...
 文化祭のテニスの招待試合も松浦君と銀太が負けなくてよかったね、光希。美形の坊主はちょっとね... 試合のあと榊学園の亜梨実さんと銀太がアヤシイ...あ、光希がやきもきしている...もしかして、やきもち?



comic vol.3

Link to:Amazon

ママレード・ボーイ第3巻。
原作:吉住渉 定価:410円(込) 集英社より1993/10/20初版発行。 ISBN-08-853692-4 RMC-692

なっちゃん  俺、名村慎一、今回は内容紹介って事で…。
 冬休み中小石川の所は両親達が旅行に行っていて松浦と二人きりだったみたいだけど、ラブラブの様子はあんまりないけど、進展あったのかな、あの二人。須王の奴も小石川を見るとたじたじしているしさ。
 …秋月とのことが学校側にばれてしまった…俺は教師を辞めて実家の広島の不動産屋を継ぐ。お別れだ、茗子…君の幸せを思うから…。



comic vol.4

Link to:Amazon

ママレード・ボーイ第4巻。
原作:吉住渉 定価:410円(込) 集英社より1994/4/20初版発行。 ISBN4-08-853726-2 RMC-726

三輪悟史



comic vol.5

Link to:Amazon

ママレード・ボーイ第5巻。
原作:吉住渉 定価:410円(込) 集英社より1994/9/19初版発行。 ISBN4-08-853752-1 RMC-752



comic vol.6

Link to:Amazon

ママレード・ボーイ第6巻。
原作:吉住渉 定価:410円(込) 集英社より1995/2/20初版発行。 ISBN4-08-853780-7 RMC-780



comic vol.7

Link to:Amazon

ママレード・ボーイ第7巻。
原作:吉住渉 定価:410円(込) 集英社より1995/8/13初版発行。 ISBN4-08-853809-9 RMC-809



comic vol.8(Last)

Link to:Amazon

ママレード・ボーイ第8巻。(最終巻)
原作:吉住渉 定価:410円(込) 集英社より1996/2/20初版発行。 ISBN4-08-853839-0 RMC-839




戻る