サイト別データ:12萌ンキーズ[1107]

とぅえるぶもんきーず
http://12.at.webry.info/
取り扱い作品数: 8( 前回: 7 )
平均感想率: 100%( 前回: 100% )
この回の感想率データ登録日: 2011/07/20 00:13:27
サイトURL:http://12.at.webry.info/
Twitter ID: muto_12m
サイトの基本情報
サイト状態:稼働中 /サイトジャンル(メイン):文章系 /サイトジャンル(サブ):ひとこと感想
よくやる語り口:ひとこと感想/ツッコミ/絶賛・よかった探し
現在地:愛知
取り扱い番組一覧
番組名感想率前回コメント
異国迷路のクロワーゼ The Animation [新番組] 100%  
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% [新番組] 100%  
神様ドォルズ [新番組] 100%  
輪るピングドラム [新番組] 100%  
ゆるゆり [新番組] 100%  
ロウきゅーぶ! [新番組] 100%  
Steins;Gate 100% ( 100% )
花咲くいろは 100% ( 100% )
このサイトのこれまでの取り扱い番組一覧
総取り扱い番組数:29
アスタロッテのおもちゃ!/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/異国迷路のクロワーゼ/インフィニット・ストラトス/うたの☆プリンスさまっ♪/えむえむっ!/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/神様ドォルズ/神のみぞ知るセカイ/神のみぞ知るセカイII/これはゾンビですか?/GOSICK -ゴシック-/Steins;Gate/ジュエルペット(2)/そらのおとしものf/とある魔術の禁書目録II/花咲くいろは/緋弾のアリア/百花繚乱 サムライガールズ/ベン・トー/ペルソナ4/まどか☆マギカ/輪るピングドラム/みつどもえ 増量中!/未来日記/ゆるゆり/ヨスガノソラ/ロウきゅーぶ!