あにめ感想にっき [ 2003/09/26 ]
― たまに手キャプがあるアニメひとこと感想サイトと見せかけたアニメ多量見生活者の記録 ―

先週[19日]きのう[25日] / あした[27日]週末[27日] | ≫来週[03日]
簡易メニュー
最新にっき [ HTML版 ]
あにめ感想にっきトップ
取り扱い一覧
みきももアンテナ
感想系リンク集
だらけ日記
記号一覧
過去の手キャプ一覧
感想用語解説
簡易メッセージ
Name:
Mail:
Message:

ここに書かれた内容を
ネタにしてもいいですか?

いい (^o^)
匿名ならいい (^-^)
やめてッ (>_<)
[Amazon個別商品案内]
Amazon.co.jpアソシエイト

Netscapeでの閲覧の場合、Reloadしても画像・リンクが変わらないことがあります。

BOOKS 著作権&法律ガイド

ひとこと
 買い物してたので帰りが遅くなった。なかなか時間が取れなくてDVD-RAM > DVD-R の作業が溜まってしまい、仕方なくDVD-RAMを仕入れに。んで、ついでにルータ買ってきました。DVD-RAM(両面9.7GB)3枚が4300円ぐらいでルータが4500円ぐらい(ちょっと高めですが、安いところ探しに行く時間が勿体ない気分なので)……消耗品のくせにDVD-RAMはつくづく高いなぁと思いました…。
 んで速度問題はとりあえず解決した模様。速いよ…。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽ダイバージェンス・イヴ(TVK

     もしかしたら録れてないかも…。

  2. 正月映画決定記念!!あたしンち情熱の60分もう1回見せちゃうっスペシャル

    ★★★☆

     面白かったものと聞いて、まず思い出したのは弁当の回でしたが、1つめがそれだったのでちょっと嬉しかった。そのあとは「これそんなに面白い回だっけ…?」みたいな話がいくつか。まぁ大地丙太郎監督分ばかりになっても問題だと思うが…。

  3. ▽とっとこハム太郎
  4. ▽ワンダーベビルくん
  5. ▽超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

先週[19日]きのう[25日] / あした[27日]週末[27日] | ≫来週[03日]
あにめ感想にっきトップ / 光希桃AnimeStationに戻る
Readme