あにめ感想にっき

ひとこと
 まぁ木曜だし。こんなもんで。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎キョロちゃん
     喜劇・人魚姫と、しつけ。普通だ…

  3. ◎妖しのセレス(BS)「十夜死す」
     海出生の人外・十夜を海に捨てたということになると、いくら一見死んでいても復活するかも知れない…、そして死の淵から蘇ると飛躍的にパワーアップ。←それはサイヤ人←ネタ古い

  4. ◎ポケットモンスター
     んー、オーキド博士が来たのに、リストラされたカメラ小僧の方は来てないのね。哀れ。
     次回伝書ポッポ、略して「伝ポ」?


  5. ◎週刊ストーリーランド
     うっかり見忘れたのは一回だけと記憶しているが、それなのにひと月以上開いているとはこれ如何に。
    1. 「老人と犬と少年」
       感動もの。なんか保健所から引き取ってからかなりの時間仙台に引っ越してなかったんですけど、あの少年。その子の親ってかなり気が早いのでは…。
    2. 「人間になった馬」
       文さんシリーズ。あそこまで馬を貫き通さなくても。適当に人違いと言っておくというのは。裁きも適当ーつーか。これじゃ「めでたしめでたし」としか言えないですよな。
    3. 「ひかる地図」
       婆さんシリーズ。そんなグリム童話みたいな教訓オチにせんでも。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る