あにめ感想にっき

ひとこと
 ホセよりかは倒せそうなんだけどなぁ…。やはり指先の封印を解かねばダメか…?(謎)
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン
     微妙に(←最近の口癖)梅干しは関係ないような。敵のピンチを救わなければならないとは正義側は大変だ、素直に悪してりゃこんなことにはならんかったのに>三悪のみなさん。 でもそういや歴代のヒーローは悪側を爆発させて笑っているような連中しかいなかったか、その辺の正義に対する不満からここんとこの助ける行動に? んな。

  3. ◎NieA_7(BS)#6「宇宙人とライバル銭湯の湯」
     チャダの声優って外国の方だったのね、今日初めてキャストを確認、何か英字だった。もしかして予告しゃべっている方かしら?
     「大麻」って書いちゃイケナイんですか? イケナイというよかは「ネタとして」そんな風って感じでしたが。つーか荏の花クレーターでは大麻採れるんですか?他から持ってくるのも大変だと思うのですが。採れるとなるとそれを狙ってくる人とかが出そうで違う話になっちゃうのでそんなこともないか、宇宙人仲間で何とかしたんでしょう、きっと。
     今回はちょっと絵が何か変な感じでしたが、まぁ「これはこれでっ」。


  4. ◎ONE PIECE「死なねェよ! ルフィVSドン・クリーク」
     どかばき、そんだけ。腹の槍の話は次回がメインっぽいし。

  5. ▽ラブひな
     ぐー


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る