あにめ感想にっき

ひとこと
 今日の∀は噴火のため中止。いつやるんだろ。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎キン肉マン(再)(終)
     見た。…全然終わりじゃない……。まぁブラックホールを倒してくれたから一応の区切りではあるけれどもさ。
  2. ◎アイドル伝説えり子(再)(終)
     こっちはちゃんと最終回。最後は電波アイドルだった…、なんじゃいな、そんな話だったっけ? 最後のEDも何か歌が途中で終わるし…(再放送仕様じゃないと思うが…)。
     終わりが近づくにつれの、キャラまとめの話に入った頃から、だんだん悪くなってきた感じだね。途中はかなりツボに来ていたのに。でも最後の方は作画が良い回が多かった。<総論
  3. ◎超特急ヒカリアン(キッズステーション)「ウィンダッシュは大人気」
     今日のヒゲがニュース特番で中止になって、ちょっと寂しかったので、キッズでヒカリアンなど。初期の頃よりミナヨちゃんのわがままが悪化しているような。ここまでくるとちょちいやかもなぁ。でもらぶりぃ。
  4. ◎メダロット
     ロボロボ団との対決編一応の最終回。イッキの父さんの仕事も発覚。なんだネコが首領じゃなかったのか、つまらん(ぉ。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る