あにめ感想にっき

ひとこと
 1900年代最後を飾るアニメ新番組がこれでいいのか…(^^;


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽モンキーマジック(新)

     一応録ってみたけど、たぶん見ないのではないかと。

  2. ◎2000年だよドラえもん「のび太対アリ人間」

     例年の「大晦日だよドラえもん」ではなく新作スペシャル1時間枠。ぬぅ、いつもの大晦日3時間と比べると、少ない…。見足りないぞォ〜(爆)。今回の話は原作無視のアニメ暴走ではなく、一応原作あり、44.5巻(謎)。かなり話は変えられていたけど、まあそれはいつものことなので。
     で、見た感想、映画とかよりちょっと練りが薄いかな、と言った感じ。「ドリームガンを使ったらもっとのび太が大活躍やろー」とか、過去の(未来の)自分と出会うってあんなもんか…とか、まあいろいろあるけど、とりあえず2000年カウントダウンスペシャル番組を放送しつつ、ちゃんとドラのことを忘れてないというところがテレ朝ってば素敵っ。ってことにしておこうね、ね。


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る