あにめ感想にっき

ひとこと
 録画分の年明けを待つ前に体調面で更新できなくなっている気がする…。即入院はしなかったものの、別に完全に回復したわけでもないもんな…。よくわかんないけど、病状も安定して救急になにかする必要はなさそうだから帰って…で帰されても、どうしてればいいものだか…。とりあえずアニメを見ないと死んでしまうのでアニメは見る…。いや、死ぬとしてもアニメを見ながら、だ。命ある限り。
 そうはいっても、土日の感想量を上げる体力がもはやないので、感想なし。
 最近すっかり病弱キャラになってるような…。


今日のアニメ(日曜日)

  1. ▽まほらば〜Hertful Days〜
  2. ◎アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル「パディントン発4時50分(全4回)その4〜マープル対犯人〜」

    ★★★

  3. ◎ONE PIECE「」

    ★★★

  4. ◎ちびまる子ちゃん「『』の巻」「『』の巻」

    ★★★

  5. ▽コロッケ!(ギャグコロスタジオ内)
  6. ▽絶体絶命でんぢゃらすじーさん(ギャグコロスタジオ内)
  7. ●マシュマロ通信「」

    ★★★

  8. ●レジェンズ―甦る竜王伝説―「――」

    ★★★

  9. ●金色のガッシュベル!!「」

    ★★★

  10. ▽ゾイド フューザーズ
  11. ●ふたりはプリキュア(終)「」

    ★★★☆

  12. ●かいけつゾロリ「ゾロリさいごの日!?」

    ★★★☆


今日の録画見

  1. ◎ギャラリーフェイク「美神法廷」(1/29)

    ★★★

  2. ◎メジャー「おとさんのいたチーム」(1/29)

    ★★★☆

  3. ◎学園アリス(BS)「」(1/29)

    ★★★☆


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る