あにめ感想にっき

ひとこと
 携帯ゲーム機ではなく、携帯動画再生機にゲームもできる機能をつけました だったんですなぁ。PSXに近いと。ROMの方に動画や音楽を入れられるようになれば使い勝手はもっと上がるかも。
 外で見るかと言われれば確かにノーですけども。毎朝動画を焼き込んでから出掛ける…なんてことの方が無謀でしょ…。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽巌窟王
  2. ▽お伽草子
  3. ▽tactics
  4. ▽MONSTER
  5. ▽げんしけん(TVK)
  6. ▽砂ぼうず(TVS)
  7. ▽遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
  8. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
  9. ●焼きたて!!ジャぱん「負けへん!!大阪パンで勝負や!」

    ★★★☆

     問題の卵白シーンと、わびさびリアクション(それ「わさび」と分かってないとできないし!ネタでしょ!?)と、月乃攻め話だったワケですが、作画はいつもより下降気味で、印象としてはふつー。まぁ超絶作画でやられたらそれはそれで問題だけどな…。
     河内のパンは甘みが強そうな気がするけども。食パンとしてはどうなのだろう。

  10. ●BLEACH―ブリーチ―「11」

    ★★★

     この声どこかで…杉……サスケかな。(未確認)
     彼らもソウルソサエティに送ろうと思えば送れるのかしら? 殺すしかできないのなら自己防衛としては殺すしかないような。死神だと間に合わないことも多い、つまり数足りてない感じなのだから、死神待ちして殺されるのもなんだしなぁ。

  11. ●スクールランブル「奈良! 烏丸! 播磨!」

    ★★★☆

     水着祭りして、バス停で鉢合わせて、皆で海に行くことに。
     結局いろいろ戻って元の状態って感じかなぁ。ほぼ新キャラの奈良を出さなければ、あそこは烏丸と鉢合わせという方がパターンなんだけども。
     とりあえず播磨の気持ちは奈良に伝わった模様。知ってて避けようとする奈良はちょっと男らしくない感じ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る