あにめ感想にっき

ひとこと
 コミケ3日目。エロ日なので特に買うものもなく。エロくないものを探したり、新たなる発見がないかウロウロしたり。某管理人さんのスペースとかは軽く見て挨拶もなく素通り。自分としてはそんなもんでしょ。
 早々に一回り終わっちゃったので、せっかく近くまで来たのでフジテレビへ行ってきました。目的は朝見たレジェンズ。ショボい展示を期待して行ったのに、何だか40分待ちとか言ってますヨ。ちゃんと待って見たら、やっぱりショボい展示だったというのは何とも。要はお盆の休日だったから激混みだっただけと。実物大シロンは思ったほどデカくなかった。実物大少年少女は顔でかい。混みすぎて他の展示ほとんど見られず。磯野家とかはちょっと横から見た。


今日のアニメ(日曜日)

  1. ▽蒼穹のファフナー
  2. ▽アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル
  3. ▽コロッケ!(ギャグコロスタジオ内)
  4. ▽絶体絶命でんぢゃらすじーさん(ギャグコロスタジオ内)
  5. ▽マシュマロ通信
  6. ◎レジェンズ―甦る竜王伝説―「夜をこえたら朝だった―THE SUN ALSO RISES, AFTER ALL―」

    ★★★

     またちょっと総集編風味。レジェンズの怖さを知らないとはなぁ。…まぁ、アレだ、ギャグアニメと思って油断してたようなもんかしら。

  7. ▽それいけ!ズッコケ三人組
  8. ◎金色のガッシュベル!!「撃破せよ!邪悪なるゾフィスの野望」

    ★★★

     軍勢は強いなァ…の巻。もはや少数のゾフィス側は地の利を活かす作戦…納得。

  9. ▽ふたりはプリキュア
  10. ▽マリア様がみてる〜春〜
  11. ▽かいけつゾロリ

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る