あにめ感想にっき

ひとこと
 12時帰宅。遊戯王だけ。
 乗り遅れ感想ってそんなに読みたくもないものなのかな。それなら当日分の感想だけでよくて、随分楽だなぁ。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽サムライチャンプルー
  2. ▽鉄人28号
  3. ▽キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE
  4. ▽テニスの王子様1時間スペシャル
  5. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「新たなるステージ」

    ★★★

     そ ん な 設 定 だ っ た の か 。ほえー。世界全体がゲームフィールドだったと遊戯にバレたとなると、獏良的には不利っぽいな。獏良の説明好きは相変わらず…もっと内緒にしとけば自分が有利になると思うのだが…。
     表遊戯たちをゲームのコマ扱いするのは、獏良と最初にデュエルしたときとほとんど同じシチュエーション。<ちょうどこの前やったやつ どれくらい進化したのか見物だ。

  6. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る