あにめ感想にっき

ひとこと
 略。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽PEACE MAKER 鐵
  2. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  3. ▽ごくせん
  4. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  5. ●F-ZEROファルコン伝説「ルーシーのゴマシオ大作戦」

    ★★★☆

     F-ZEROなのに楽しいな…。ルーシーの作画もよかったし。最後まで騙されたままというオチは結構珍しいかもなぁ。
     リュウが途中で言ってた「3キロ」の話は、たぶんルーシーの体重のことではなく、マシンの重さの話だったのだろうけど、劇中でフォローがなかったような…。

  6. ▽まぶらほ(BS)
  7. ●PAPUWA「アラシヤマ語る!思い出のガンマ団士官学校」

    ★★★

     〜が語る なんてついてるから、てっきり妄想入った思い出話かと思いましたが、特に妄想はなさそうな。言うほどそんなに扱い悪くなかった気もするけど。


今日の録画見

  1. ◎クロノクルセイド「聖夜」(2/16)

    ★★★★

     うちの変換最初は 星夜 か…りりか〜。
     アズマリア堪能。ええ子や…。
     ついでに幸薄き人たちのために時間と労力を割いて何かをして、笑顔をもらうという聖職者の仕事に魅力を感じたり。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る