あにめ感想にっき

ひとこと
 曙戦もみた。あんだけ言ってたローキックほとんど出してないし…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽ヤミと帽子と本の旅人(TVK)
  2. ◎開局45周年記念特別番組・TVも映画も25周年・大晦日だよ!全員集合ドラえもんスペシャル

     「きらいなテストにガ〜ンバ」「木こりの泉」「地球下車マシン」「ペーパークラフト」「パーマンの免許書きかえ」「パー子のなんでも占い」「映画 『帰ってきたドラえもん』」「映画 『のび太の結婚前夜』」「家元かんばん」だったかな、順番。
     以前のTV放送よりかはまとめてみられる分マシと言えるけど、EDの余韻が全くない映画放送はやはり寂しい。趣のあるシーンもいくつかカットされてた印象。でもなかなかよいラインナップでした。きれいなジャイアンも見られたし。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る