あにめ感想にっき

ひとこと
 終わりの見えないトンネル。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽TEXHNOLYZE
  2. ▽ガドガード
  3. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「こんな時に恭介君まで…!」

    ★★★

     みんなで恭介を誉めよう大会。茜ヶ丘と天竜の大きな違いは選手層ってことですな、1人抜けると戦力ガタ落ち。

  4. ▽宇宙のステルヴィア
  5. ▽ナルト-NARUTO-
  6. ▽テニスの王子様
  7. ●カスミン「カスミ、別荘を建てる」

    ★★★☆

     これで神出鬼没だったしらかばまりこさんに居場所ができてしまったとー。やっぱり身勝手だとは思う。まぁカスミンのやろうとすることは大抵正しくて、いつも自分が間違っているという展開をことごとく繰り返してきた仙左右衛門さん的には、簡単に自分の意見が通ってしまう展開はすんなり納得できないんだろうなーとか。

  8. ▽ボンバーマンジェッターズ
  9. ●出撃!マシンロボレスキュー「ステルスロボ、壮絶なる最期」

    ★★★☆

     忘れられつつあったジェイ話。まぁサバイバルナチュラルならあれぐらいのピンチ、何のピンチでもなさそうですので、別に心配もしておりませんが。つかアイキャッチとかでステルスのエクス合体シーン出てるし。


今日の録画見

  1. ◎真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダーク「光と闇のわな」(8/16)

    ★★★

     あんまりキャラが立ってなかった女デビル中ボスの最期(キャラ名も覚えてなかったらしい)。つまり属性を利用すれば、多少のレベル差はひっくり返せるってことでいいのかな。
     逆属性の罠はちょっと考えると怖いです…。まぁ大抵の属性は受け入れられるようにはなってますけど。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る