あにめ感想にっき

ひとこと
 今週末まで溜めたままかも。


今日のアニメ(日曜日)

  1. ◎激闘!クラッシュギアTURBO

    ★★★

     こいつわ1シリーズに何回悟れば(ふりだけ)気が済むんだ…。すぐ影響受けて悟った気になるのもヘタレ主人公ということか。

  2. ◎おジャ魔女どれみドッカ〜ン!

    ★★★

     魔法使い界へ。予告とかタイトル前にやってたネタはまったく本編で触れられず。

  3. ▽電光超特急ヒカリアン

  4. ◎デジモンフロンティア

    ★★★

     コウジ同様アニキも心の傷があると。新EDの微妙ネタバレはちと寂し。Aim復活させてきたのもちょっと潔くないなぁ。

  5. ◎ギャラクシーエンジェル

    ★★★

     GAの滅茶苦茶なところを冷ややかに見るキャラが劇中に居るってのはなかなか困りものですなぁ。その滅茶苦茶な部分を楽しむことを否定されているようで。

  6. ▽ちびまる子ちゃん
  7. ▽サイボーグ009(終)

     新章は2話で終わりですか…。来週以降のこの枠どうなるのかしらん。

  8. ▽THEビッグオー(TVK)#2
  9. ▽こすぷれCOMPLEX(OVA)(キッズステーション)#3

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る