あにめ感想にっき

ひとこと
 朝見してる余裕がついになくなり…。朝起きる神経より録り逃しを防ぐ神経の方で。ヒートガイジェイはサッカーで最大60分ずれると聞いていたので、ちゃんと1時間半録りましたよ…たぶん録れているはず。
 しかし平日というのに10(実質9)本か…。まぁ、日11月9火9水9土12でもはや9本は普通な状態なのかも知れないけど…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ●キン肉マンII世

    ★★☆

     岩男は元気かなぁ。
     キン骨マンII世が強いっつー設定はなかなか好きです。

  2. ▽キ・ファイターテラン(BS)
  3. ▽ボンバーマンジェッターズ
  4. ●テニスの王子様

    ★★★

     それだと何故その瞬間にみんなが驚くのかさっぱりですが。「小さな円から外に出ていない」という事実に「瞬間的な」驚きはないはず。

  5. ●ヒカルの碁「ヒカルVSアキラ」

    ★★★★

     親父…息子にはヒカルを食わせないってか。
     成長した顔になっちゃったヒカルにはちょっと萎え。

  6. ▽シスタープリンセス Re Pure

     やはり深夜構成の中で、とりあえずこれだけ、という人が多いらしい。質なのか、一番早い時間にやってるからなのか。

  7. ▽灰羽同盟(新)

     新番組。情報なし。

  8. ▽陸上防衛隊まおちゃん
  9. ▽朝霧の巫女
  10. ▽ハングリーハート WILD STRIKER

     今日から地上波放送。やっぱ地上波の方がきれいですなぁ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る