あにめ感想にっき

ひとこと
 RePure出遅れ。
 キャプ系は微妙にうちと同じような薄い感想のオーラを感じたりします。軽いコメントとかツッコミとかがメインになってるような。うちも実際画像付きの方がわかりやすそうですしなぁ。つか、画像貼ったら画像なしでは説明しにくかったところにツッコミ入れられますな。まぁ画像つけるの面倒だし(週末の感想数とか考えたらやってられません)、そもそも感想にっきというコンテンツはそういうやばめなところに踏み込まないコンテンツとして始めたわけですし。
 つかキャプ系も文章読みに行ってますよ。絵があるので、どこに何の感想があるか探しやすいというのもなかなかポイントです。
 作画は、その作品の目指すところがなんなのかによりますな、求めるところは。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ●キン肉マンII世

    ★★★

     対戦相手は殺さなくても、身内は殺されることがあったりするわけ…。
     つか両親が死んだことにしておく意味ってあったんでしょうか?>マユミ大王 ミートの理解力なら話しても納得してくれそうな気もするんですけど。

  2. ▼キ・ファイターテラン(BS)

     うっかりタイマー外してました。わざとじゃないです。ほんとに。ええ。ほんとだってば。

  3. ▽ボンバーマンジェッターズ(新)

  4. ●テニスの王子様

    ★★★

     手塚VS乾。一番のポイントを見逃す大石…さすが微妙にどっか抜けてるキャラですな。

  5. ●ヒカルの碁「倉田六段」

    ★★★

     もう打ってるし…。

  6. ▽シスタープリンセス Re Pure(新)

     出遅れ。ちと寝坊して、コレ見てるわけにもいかなくて。

  7. ●陸上防衛隊まおちゃん

    ★★★

     防衛隊完全敗北ですが…。一応容姿はかわいいだけで侵略者でしょうに、負けちゃ話にならないでしょ。偶然でも何でもいいからとにかく勝たないと。

  8. ●朝霧の巫女「黄昏の巫女」

    ★★★

     新学期になって、敵チーム追加。人数的にこっちが有利。新キャラ「くくり」さんにはぜひ「魔法陣」を使っていただきたい。(ぉ


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る