あにめ感想にっき

ひとこと
 ののちゃん実はこの前の回で最終回っだったのか…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ●爆転シュート ベイブレード2002

    ★★★

     言ってることとやってることがちぐはぐだったことを修正しようとしているのだろうか。もはや修正なんてきかないと思ったりもするが。
     白虎が戻ってしまえば、もうバトルする理由がないような記がするけど、まぁタカオなら理由がなくてもバトルするからまぁいいか。

  2. ▽ぷちぷり*ユーシィ(BS)(新)

     まだ10月になってないけどフライング新番組。NHKなのはかなりの強みですな。他の放送局ならまたか…としか思えない企画ではあるし。

  3. ●ロックマンエグゼ

    ★★★

     夢オチかい。結局スタイルチェンジもなしに勝ってしまうってのはエレキ伯爵に失礼かもな。まぁスタイルチェンジのことを知らないエレキ伯爵がそれを夢に見るということは考えられないし、夢オチの説得力が欠けるのでできなかった、ってことなのかもしれないけども。

  4. ●あずまんが大王(終)

    ★★★★

     最終回。これでも詰めすぎ感が少々伴う。切り替わりの度に主役が変わってしまう4コマ原作の弊害というやつか。まぁ原作通りにできてましたな。コレが一番当たり障りがないところ。

  5. ●SAMURAI DEEPER KYO

    ★★★

     信長ねぇ…。「レッド<紅虎>タイガー」は潔く注釈入れない方がまだ…いや、どちらにしてもバカっぽいか。

  6. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  7. ▽ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット(アニマックス)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る