あにめ感想にっき

ひとこと
 とりあえずRD-X2で録ったやつは全部見たことになった。ふぅ。そーいやりんかい線の車内広告にRD-X2のがいっぱいあった。アニメファンには80GBじゃ足りないです。やはしHDDレコーダーはまだ様子見が正しいような気がする。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ●爆闘宣言ダイガンダー

    ★★★

     こういう敵キャラ実はなにか秘密があって、それを明かすと実は強いネタが多いんだけど、今回のチームは本当に弱々でした。
     いくら敵とはいえ偽サボットを「破壊」っつーのはどうなんでしょ。
     ボーンレックスの足部分は盾とか武器とかになるんじゃなかったっけ?(おもちゃ参照)

  2. ●とっとこハム太郎

    ★★★☆

     作画良好。これといって妄想ネタもなく。側に木村くんが居るというのに、ロベルトを誘うあたり、公式的にもヒーロー交代かしらん。

  3. ◎ドラえもん

     自分の部屋に貼った覚えのないポスターがいきなり貼られていたら不思議に思いますな。

  4. ◎あたしンち

    ★★★

     取る前に洗い方とかはしっかり見ておかないと…。適当に切るとそれはそれで気になるし。


今日の録画見

  1. ◎朝霧の巫女「巫女大修行」(8/7)

    ★★★

     作画ヘタレ気味に特訓中。まぁこういう回は作画が良すぎるとエロくなるからこれでいいけど。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る