あにめ感想にっき

ひとこと
 ちゃんとした背景は1日1枚が限界ですな…やっぱり4時間かかるし。売れ筋じゃなくて時間的にもプレスは夢の夢でしたなー。
 あ、アップできない話、どうやら容量限界だったらしく。そういえば6MBほどの隠しファイルがあったことを忘れてました。…でも上書きは出来てたんだけどなー。
 しっかし容量限界となると、無駄ファイル消していかなきゃな…。タイピングの動画とか。でもあまり無駄と思ってるファイル他にない…、何げにtextと自分で描いたCGしかないんだよなー。簡単に作ったけど、容量だけは喰っているファイルってなかなかないよ…。

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎しあわせソウのオコジョさん
     クリスマス。オコジョさん用ヘルシー唐揚げの作り方が気になるところ…、本当にトリ肉なのかしら…。

  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ◎Final Fantasy: Unlimited
     どっかで聞いた色が初めて出てきたと思いきや、前と同じ召喚獣だった…。1話で2回も魔銃打つし…しかも戦闘終わらないし…、予言できないし…。じつわ山場? 全然そうは見えないが…。

  4. ▽格闘料理伝説ビストロレシピ(BS)
     テープ途中で切れてた…。だだだが録れてればいいけど…。
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     サイコショッカーの特殊能力なんてすっかり忘れてました。しっかし2人とも微妙に足りない攻撃力ですな…、200や400残すくらいなら一発で葬れや…。

  7. ◎はじめの一歩「復活」
     腕っ節は強くなってもいつまでも精神面は弱かった一歩が精神面で強くなった感じ。
     相手プロフィールが試合前に出ないと言うのも初めてのパターンではないだろうか。完全に一歩の復活を見せるだけの相手じゃん…。ついでに一歩のくせに顔がきれいなまま終わるなんてー、…と思っていた観客はきっといたはず。


  8. ▽ちっちゃな雪使いシュガー

    今日のビデオ見
  1. ◎爆転シュート ベイブレード(12/10)
     あ、かった…。ベイブレードで死人が出るかと思ったよ…。

  2. ◎Dr.リンにきいてみて!(12/10)
     ダーク飛鳥登場。飛鳥の武器も何か動物からでないとおかしいのではないかと思ってみたり。

  3. ◎しあわせソウのオコジョさん(12/11)
     白ネズミと、また院長。もともと裕太にオコジョさんをあげようと思っていた槌谷だから、別に取られてもよかったんでしょうな…。

  4. ◎ファイナルファンタジー:アンリミテッド(12/11)
     伝説のチョコボ、シエル…先輩…ではない。何げに誰より役立つチョビですな…きっと擬人化したらすごんだろう…。

  5. ×ポケットモンスターアンコール(英語で)「ピカチューvsニャース ▼」(12/11)
     とくにもう書くネタもないですが…。

  6. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(12/11)
     城之内とマリク(偽)のデュエル開始。トラップデッキはもっといやらしく使うべきだと思うんだがなぁ。

  7. ◎シャーマンキング(12/12)
     まだオヤジさんと戦っていたらしい、よかった、進んでないや。まぁとりあえず解決。要はオーバーソウルを解いても∀だったとー。

  8. ◎テニスの王子様(12/12)
     佐々部親子。まぁどーでもいい回。レトリバーったってテクニック、と言うよりテニスのスタイルだからなぁー。

  9. ◎ヒカルの碁(12/12)
     部員(候補)発見。賭け碁ねぇ…あんまり聞かないね…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る