あにめ感想にっき

ひとこと
 どうやら1フォルダに入れられるファイル数が800ちょっとだったらしく、今週頭から最新分だけ更新される状態が続いていたみたい…。一応隠しファイルをいくつか消して、今週分だけは何とかしたけど、それでは根本的に解決しない…。どうしよう。logを別フォルダにすると外注のJavaScriptが狂ってくるし。……まぁ手がないわけではないが…めんど。はぁ。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ▽Final Fantasy: Unlimited
  4. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  5. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  6. ▽はじめの一歩
  7. ▽ちっちゃな雪使いシュガー

    今日のビデオ見
  1. ◎犬夜叉(12/10)
     先週までの強さと威厳はどこへやら。なんかあれよあれよとしてやられてご臨終してしまいましたよ井上和彦。新しい鉄砕牙は強すぎやしなぁ。つーか「妖怪の血を抑えるためのもの」のはずなのにその「妖怪の血」を出したバージョンより鉄砕牙の奥義の方が断然強いって…なんか微妙にヘンな感じ。
     おすわりオチはこれまでの盛り上げからすると弱すぎで中途半端に終わった印象有り。


  2. ◎名探偵コナン(12/10)
     …誰? コナンで作画が崩れるのも珍しいなァ。誰か作監に上がったばかりとか?(未チェック)
     殺人事件を発見したというのに、いつもの「警察に電話だ!」もないし…、何か変だよ? 大丈夫?



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る