あにめ感想にっき

ひとこと
 そろそろ地上波も抑えないと冬コミ間に合わないかも知れないなー。でも3週間溜めるとひと月ふた月何も出来なくなるんだよなー。そもそもBS系を録ってる5時間入る8mmテープがすでに8本溜まってるし…。こわいよー タスケテー
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽スクライド
  2. ▽シャーマンキング
  3. ▽X(BS)
  4. ▽テニスの王子様
  5. ▽ヒカルの碁
  6. ●Hellsing
     今回のポイントは縛られインテグラ様ですか…? セラス的には銃身折り曲げかなー。


    今日のビデオ見
  1. ◎バンパイヤン・キッズ(11/24)
     この番組をヘルシングを見たあとに見るのもどうかと思うが…。サーチもぬるければ、デストロイもないさ。この方法でアーカード捕獲とかできるのかなー、光はあまり効きそうもないが、ニンニク効果は試してみたいところ。十字架は効かないみたいだけど。銀玉が効くならニンニクも効いたってさー。(それはそれでやな感じ
     あー話それた…。まぁいいか…(ぉ



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る