あにめ感想にっき

ひとこと
 だから帰るって言ったのに…。いつも起きる時間と寝る時間が逆転する…。遊んでる暇なんてないし、遊ぶ行為は直接に命を削ることになる。つーか既に命を削って遊んでるんだから…これ以上無理だって。
 お人好しも大概にした方がいいのだろうか。たまにはぶちキレることも大事なんかねぇ。アニメに対しても。でも感情的に怒る方法なんて忘れてしまったよ。

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ▽Final Fantasy: Unlimited
  4. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  5. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  6. ◎はじめの一歩
     殴られたとき首回すのは前に刃牙でもやってたな。今週これで来週「決着」なら一歩の勝ち確定かー。もうちとどんでん欲しいとこなんだが。

  7. ◎ちっちゃな雪使いシュガー
     サガは十二分に我慢強いと思われ。私なら無言で潰しそう、もう、ぷちっと。
     キラキラでフワフワでポカポカは世界観的に音楽関係と言うことになるのかな。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る