あにめ感想にっき

ひとこと
 ここのところ朝アニマックスでグルグル見てたりすることが多いけど、まぁ書かなくていいかぁ。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ●スクライド#4
     水に変えてるの?水に換えてるの? 前者だと現象がこわいんですけど。残りのエネルギー差分はどうなってるんだ…。液体に変えてるでもこわいなぁ、金属の融点…あつ。

  2. ●シャーマンキング#4「憑依100」
     そーいや人魂モードやら憑依100パーセントやらシャーマンキングやら…なぜ英語? しかも両家共通して…。
     林原はまだ溜めるのか…でも初登場のキャッチーはいまいちかな。


  3. ▽あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ(BS)
  4. ▽シスタープリンセス
  5. ▽パチスロ貴族 銀

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る